土木広報大賞表彰式に行ってきた!

11月12日(月)に第1回土木広報大賞の表彰式が開催されました。
みなさまご存知の通り、われらがツタワルドボクは土木広報大賞「準優秀賞」を受賞しました!すばらしい!!
そして、なんとその土木広報大賞 表彰式に、片山会長やその他理事の方々などを押しのけて、ボクが代表として出席しました!!会場は東京四ツ谷にある土木学会!!

なんてたって賞をもらうことはスゴイことだ!!大勢の前で表彰されることなんて、人生にそうないぞ!そう思いながら堂々と正面玄関から入っていくボク!!
 さあ席について開会を待っていても、なんとなく落ち着かずテンションがあがってきたボクは準備中のスクリーンの前でポーズをとってパチリ!!あー浮かれてしまった!!

そんなことをしてると、表彰式が始まり、最優秀賞、優秀賞と表彰され、ついにツタドボの順番になりステージ中央へ、ボクの目の前で土木広報大賞の田中委員長が表彰状を読みあげられる!
 この時、ボクは緊張しながら、頭の中で、手は前で組んだままでいいのか、それとも体側へ伸ばした方がいいのか、どっちなんだーって叫びつづける!!でも結局そのままの体制で、無事表彰状をいただきました。

会場には、デミーとマツやDEJIMABASE、静岡どぼくらぶ、どぼくカフェのFCC、土木模型の藤井さんなどなど、全国で土木の価値や魅力を発信している同志のみなさんにもお会いすることができました!!最後は、全員で集合写真を撮って授賞式終了!!

今回の表彰は、ツタドボ理事メンバーはもちろん、その他これまでツタドボに関わってくれたみなさまのおかげで受賞することができました。
みなさま大変感謝しております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

でも・・・
表彰されちゃう団体の事務局長をしているオレって結構すごいんじゃない・・・ムフ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA